So-net無料ブログ作成

先週の遠征者その② [■スケート パーツレビュー]

新横浜ローカルのタッキー 君が、ニューブーツ持って遊びにきてました。

タッキー君は、元々超ハイレベルスラローマーで、アグレッシブに転向してからは、
シミケンとかと一緒に横浜界隈のストリートを荒らし回るナイスガイである(^u^)

VALO_TV2 BLUE(team)_2010_RIMG0209.jpg
ニューブーツはコレ VALO TV2 BLUE 2010 改。

ホントは白x青 なモデルですが 黒x青に換装されてます。[次項有]白x青はコレ、全然雰囲気かわる。

使いはじめて2週間目くらいとの事?? この皮素材の表面はぶつけると色落ちするんですね。
細かい穴で通気性があるのかと思えば、そういう機能は無いそうです(*´Д`*)

VALO_TV2 BLUE(team)_2010_RIMG0249.jpg
タッキー:ソウルtoトップソウル
青いブーツは遠くからでも異常に目立ちます! こういう原色系は目立ちたがり必携です。

タッキーブーツレビュー
 「VALOは重いですけど、フレームまわりが『なんかギッシリつまってるー』って感じで
  レールとか乗った時も、甲高い音がして気持ちいいです。
  インナーはUSDに入ってたのにしたら調子いいです」 との事。

VALO_TV2 BLUE(team)_2010_RIMG0235.jpg
タッキー:トップサイドミストリアル

タッキーブーツレビュー
 「VALOは最初フレームまわりのグラインドスポットが、しっかり開いてないので、
  カーブでゴリゴリとスポット削りました。 スポットが開くまでは、ストリートカーブの段差とかで
  詰まって吹っ飛びます。 」 との事。

VALO_TV2 BLUE(team)_2010_RIMG0232.jpg
トップサイドミストリアルは吸い込まれるとこんな事になってたり(≧ω≦)b

横浜は近いのでこれからもよろしくね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。