So-net無料ブログ作成

城南島スケートスクールの! [■スケートイベント]

城南島でのインラインスケートスクールの発足に向けて、
城南島公園管理事務所の所長さんとお話をしてきました!

スクールは「インラインスケート初心者向け」のもので、布教・交流の目的もあります。

100206_RIMG0133.jpg
メンツは、ベネフィットの稲垣君と、城南ローカルHIDEさんと、僕KUMAです。

城南島の所長さんは、スケボーやインラインに対しての知識や、国内パーク事情にも
精通されている方で、お話が非常~~にスムーズに進みました。

元々は『スケートスクール ベネフィット』と城南島管理事務所で
話が進んでいたものがベースになり進行中。

まだ出来るかどうか決まってませんが、所長さんは公園活用にはとても協力的でした。
お話聞いて頂いて、ありがとうございます。。。。 m(_ _)m



管理事務所との会談が終わった後は、稲垣君の社用車の中で、
ざっくりとした、スケートスクールの概要とか初心者向け講習のカリキュラムを確認。
100206_RIMG0134.jpg
外が寒かったんですよ!!(;´д` ) 7度+強風!!
この3人は、寒すぎでスケートせずに帰りました(´;ω;`)

スクールで、広くスケートを知ってもらえるといいですね!


[右斜め下]城南島のスケボースクールの様子はこんな感じです[左斜め下]
[次項有]2010/1/18 の様子
[次項有]2009/8/19の様子



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

200,000アクセス ど~もです! [■その他混沌]

 
20000アクセス.jpg

カウンターのサービスが時々止まってるなぁ、と思いつつ、アクセス数見てみたら・・・
とっくに210,000 アクセス超えてました!!ヾ(*´∀`*)ノ

[パスワード]前回の70,000アクセスが 2009/6/18でした。

こんな駄ブログですが、このブログをきっかけに会えた方や、
城南島に来られた方がいらっしゃるようなので、この調子で
ダラダラ・マイペースに更新して行きたいと思います!

2010_城南島スケボー広場RIMG0070.jpg城南島スケボー広場全景
2週間前の平日、見渡す限り、完全 一人貸切状態を満喫 (´艸`)
目の前に東京湾が見えており、パーク内はスケートしやすいコーティング舗装で、
ロケーションも、環境もばっちりですよ。

2010_城南島スケボー広場RIMG0077.jpg
目玉はコレ、ミニランにしては妙にデカイ 7フィート ハーフパイプ。
スケートでここに立つのには慣れたけど・・靴でここに登ると足がすくみますね・・・(´▽`;)


初心者がスケートを始めるには、十分な設備が揃ってますんで、皆さんヨロシコ!!
とアピールしときます(^u^)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。