So-net無料ブログ作成

車のプラグを換えに!! [■その他混沌]

愛車のプラグを換えに新横ローカルのスケーター
シミケンさんとこ行ってきましたよヽ(゜ワ゜*)/


20091126_supuraRIMG1039.jpg
正直だいぶ怪しい6気筒 車になってきた。

半分制御のイカレたブーストアップと、CPUリセッティングしてないのが問題か。
4000回転以降、2個目のターボ始動でドッカンパワーです。

自分でプラグ交換しようとしたら、前の持ち主がのネジ山ナメてて、外す事が出来ず断念


20091126_supuraRIMG1042.jpg
プロのシミケンなら、簡単にクリアするかと思ったら、結構苦戦!

プラグコードのコネクタやカプラが熱でボロボロに劣化し、
次々に割れていく!


20091126_supuraRIMG1044.jpg
さすがプロ!ネジ山ナメてた分は、全て綺麗にはずしてくれた。
あとは、自力でもプラグ交換できるなぁ(´▽`;)


20091126_supuraRIMG1043.jpg
ようやく一発目のイグニッションコイルが外れてにっこり シミケン。

6気筒中、2気筒分のプラグコードのコネクタが完全破損したところで、
『これ以上壊れたらアカンから中止しよう!』という
シミケンのお言葉で3本交換で断念(´・ω・`;)

残りプラグ交換3発!!
ってか寒い中、ホントありがとうです!(≧ω≦)b


[次項有]当然この後は新横ローカルとスケートしてきましたよ!






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。