So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィークでスケーターが大勢来ました! [■最近のスケート日記!]

分かってる範囲で、
カワグチさん・末水兄弟・稲垣さん(benefit)・JIROさん・BOBさん
その他2~3人 来てます!  SAKAKIさん>吉川スケーター(K2 125使い)来てましたよ。

皆、待ち合わせで来たと言うより、ゴールデンウィークなので
偶然来てみた、らしい。   城南ローカルの方が驚きました。

090502_IMGP5918.jpg

Benefitの稲垣さん がチクワブを届けに来てました。
仕事中でスケートはしてませんが(´▽`;)

なんかアジだかを244匹釣ったとか、そんな話の最中で、「4」 と「4」の
サインを出している・・・・図。。。  2がいないから 44匹じゃん(^u^)

090502_IMGP5919.jpg

JIROさんの VALO Alex Broskow blue(青)  鮮やかな青で最強クラスの目立ちっぷり。
[次項有]そしてJIROさん、超うまいス(;°0°)



スエミズ兄弟 弟ケンケン君のミニラン。
上手いの一言。  兄のコウヘイ君も上手い。
これは軽く流してるっぽい時の動画。 本気モードのを撮らせてもらえば良かった。
一回のグラインドで3発ガンぎめとかざらにしてます。


090502_jonanjimask8er.jpg

珍しい集合写真。     ヨーコちゃん撮影サンクス!

ここの右奥に見えるカーブにトップスピードでのグラインドをかけてました。
メンバーは KUMA / SHOU / KAKE / TOKI / SUEMIZU兄 / 弟 の5人で

集合写真撮って数十分後くらいに、末水 お兄ちゃんの方が、左腕骨折。(-公- ;)

グラインド中ではなく、集合写真のBobさんの座ってる後ろ辺りで、助走時に転んだとか。
そのまま、末水家は車で病院へ。
末水兄弟は、プロ相手にも全くひけを取らないスケートの上手さなんですが。。。

いこいの森のケイタ君が、遠征に来た時も、その友達が骨折したと言う話を聞いたし。
スケートは 怪我は自分持ちになるので、注意して 楽しみましょう。

末水君 すごい落ち着いてたました。  早く治るといいですね!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。