So-net無料ブログ作成

KAKEさん ニューブーツ XSJADO DAMIEN WILSON 2009 [■スケート パーツレビュー]

1206kake_IMGP4848_R.jpg
XSJADO  DAMIEN WILSON 2009 ブーツオンリー モデルというやつです。
来年モデルですが、中国の誤出荷で 国内に入ってきてしまった例のフライングモデルです。
(さっそく踏まれ・・・(´Д`) ・・)

XSJADO 2008年モデル使いのKUMAとしては
また中国工場かよ(;´д` )   といった感じ。
中国生産分は、ペイントは剥げるわ、合皮が分離して剥げるわ、クオリティ低い・・。
1206kake_IMGP4842_R.jpg
インナーブーツは、過去のモデルより圧倒的に軽くなってる感じ!
シューレースもなくなり、かなりシンプル。つま先部の装甲というか今までのトゥキャップ的なゴムが
なくなったので、つま先を地面に当てると、破れるかも。
1206kake_IMGP4843_R.jpg
デザイン的には、ようやくメリハリのあるカラーが出た感じ。
大きい改良点は、つま先ストラップと足首ストラップ?が全て一体型になった事。
履いて感じたのは、前に向けての足首の倒しこみが 「堅く」なった事。
ちょっとハードブーツに近づいた感じ。あと剛性感が出た。 今までのXSJADOは
フニャフニャで剛性感なく、レムズとかとも似た感じがあったけど、今回はちょいハードブーツ寄り。
1206kake_IMGP4850_R.jpg
今までRAZORSのハードだったKAKEさんには慣れるまで辛いみたい(^u^)
カカトがさがってて慣れないとの事。 ソウル面とかカフは旧モデルと一緒で、
F1フレーム付けてたからレールはかなり速く感じるとの事ーーーー。   以上パーツレビューでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。