So-net無料ブログ作成

インラインスケート人口が一挙に増大! [■最近のスケート日記!]

夏日のあと、台風で天気が悪かったせいか、城南島の集まりも悪かった今日この頃。
9/28 は インライン大集合でした!
0928_IMGP4466_R.jpg
スキーのオフトレ の要素で、珍しい形状のパイロンを抜ける、スラローム?
みたいなのをやってましたよ。 人数多いし部活ノリで盛り上がってました。
0928_IMGP4467_R.jpg
と思ったら青い娘 マサエちゃんじゃん(^u^)  某スポーツショップオーナーパパ主催か?
しかも一番左のメガネのイケメンは、アメージングで有名なバートライダー ナツさんとの事!
プロライダー???

全然 ただのオフトレじゃないんですけど (_"_;)。。。
0928_IMGP4472_R.jpg
さすがバートライダー! ナツさん
インバート系も 力ありあまってる感じで余裕にこなしてました。
0928_IMGP4471_R.jpg
エアーもたけぇぇ(;´д` )
過去城南島に来た有名ライダーの中でも、トップクラスにエアー高い!
あとやっぱり 力ありあまってる感が・・・。
あまり話しませんでしたが気さくな方でした。ステンレスがつまると言ってましたが
是非また来てください!
0928_IMGP4479_R.jpg
ちなみに 一緒に 超うまい子供が来てました。 ↑お兄ちゃんの方
バックスライドロック > フィッシュロック > バックスライドロック とか
コーピングでガチャガチャ連発ハメしてました。  待ち > ハメ  やべぇ。
0928_IMGP4480_R.jpg
エアーとかもグラブ ガッツリ入れてスタイルきまってた!(^ー^* )
0928_IMGP4478_R.jpg
弟もうまい。弟の方がヤバイかも。
ストリートセクションも ジャンランtoディザスター レールでロイヤル 貫通とか。
貫通度合いが、最後の最後まで完全に貫ききるし。レールからぶれる気配が微塵もない。
バンク to ジャンラン へ エアーのまま入ったり(通常の逆)
ジャンランからレール飛び越え、別レーンバンクに入ったり、かなりやり放題でした。
シフティの蹴りがたぶん過去最高級の飛び蹴りをバシっと入れてからスパインに戻ってた。

おもしろいので、皆さんまた来て下さい m(_ _)m
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々の更新 [■最近のスケート日記!]

お久しぶりです! 仕事いそがしめ、KUMAです(≧∇≦)/


全然更新する余裕アリマセン。


先々週かな? カワグチさん来てました。
0921_IMGP4445_R.jpg
720 まわってました。
すごい綺麗にまわってましたが、本人納得いかない様子。さすが。
カワグチさん来ると色々教えてもらえるので、スキルアップできます。
いつもありがとうございます  m(_ _)m


0921_IMGP4414_R.jpg
話はかわりますが、城南島の海は、台風翌日は、ゴミが打ち上げられまくって
海とは思えない、小汚なさっぷりです。写真では見えませんが、海の表面はなんか膜はってるし。
普段 鵠沼の海は汚いとか言ってますが、城南島の海水飲めば、病院確定っすね。

    海は大切に!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。