So-net無料ブログ作成

城南島から東京湾大華火祭(穴場)_8月10日 [■スケートイベント]

毎年城南島から東京湾の花火が見えます。(ちっこく) 開催場所によっては音まで。
とは言え、城南ローカルは花火を見にきてるのではなくスケートしに来てるわけで。

・・・と言いつつ今日一日スケート一枚も撮ってなかった・・。
0810_rail_IMGP3988_R.jpg
前週壊れたHIDEさんレールの修復中。 鉄管をボルトでとめるのが大変なので針金で台座に固定する方法を考案。仮りどめして分かった事は、針金で結んでもすぐ緩んでしまう上、耐久性が低く針金が切れる!今回は失敗。
金属加工が出来るSYO太郎君へ任せる事に。次週お楽しみに。
0810_hanabi_IMGP3990_R.jpg
花火のため、夜 19時頃から花火見に 海岸沿いに人が集まってきます。
駐車場もあるし、広いし、ペット同伴可。 駐車場は夜に向けて満車になってく。
0810_hanabi_IMGP3994_R.jpg
階段とかは高台になってるので人が多い。
0810_hanabi_IMGP4006_R.jpg
見える花火はこんなモンですけどね。この日は音は聞こえなかった。
一番左はレインボーブリッジ。真中の建物はフジテレビで、一番右のカラフルなのはお台場観覧車。
KAKEさんの望遠一眼レフで綺麗な花火が撮れました。カテゴリ下の画像掲示板にアップしてくれたよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。