So-net無料ブログ作成

城南島スケートレクチャー! [■スケートイベント]

今日は城南島のインラインスケートスクールこと「スケートレクチャー」のお話。
僕(KUMA)は仕事で行けませんでしたけどね(´;ω;`)
  今回の撮影はHIDEさん、SYO。サンクス!

100529_DSCF1003.jpg
スキーのオフトレとしてインラインを始めたMAEさんにスケート初心者講習です。
まずはスケーティングの基礎編、平面講習をHIDEさんと一緒に。

100529_DSCF1004.jpg
合間を、HIROかっちゃんが、補完。
HIROかっちゃんのレクチャーは要点のみを伝えてくるので絶妙。

100529_DSCF1006.jpg
スキーやってると上達が早いんですかね~。それとも若さか???

100529_DSCF1007.jpg
Rやバンクの「漕ぎ」や「蹴り」が身につくまでは、なかなかバンクって
登れないもんですよね┐(´∀`)┌

100529_DSCF1010.jpg
セクション担当、ショウ。 結構スパルタ男。
でも結構丁寧にレクチャーしてますね(^u^)

100529_DSCF1016.jpg
HIRO:ソイヤル
合間にグラインド。 ピントがMAEさんにいってますよ(´艸`)

100529_DSCF1019.jpg
カルロス:バックサイドロイヤル
おっ久しぶり! って毎週滑ってるんだよね。 カルロスとは月に一回も会わないなぁ(T△T)
最近横乗り系 2トリックを絶対外さない男に急成長中(らしい)。


さてさて
MAEさんオツカレ様でした!!
城南島のスケートレクチャーはこんな感じで行っています。
週末土日は、だいたいこんな感じで滑っているので、レクチャー希望の方は、
お気軽に連絡下さ~~~い[exclamation×2][exclamation×2]



城南島では一緒に滑ってくれるスケート仲間を募集中!(*^ー’)ノ
スケートレクチャーからスケート道具の相談まで。城南島に遊びにきて下さい♪♪
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

MAE

土曜はありがとうございました!

恥ずかしい姿が全国にw

おかげさまでターンのしかた、練習方法が分かりました。
早く「アグレッシブ」に行けるように、これから地道に練習していきます!

自宅が遠いので毎週は無理ですが、ちょくちょくそちらにもお邪魔させてもらおうと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

レクチャーしてくださったHIDEさん達にもよろしくお伝え下さい。
by MAE (2010-05-30 18:36) 

ふぁてぃ

MAEさん> こちらこそメールが遅れましてすみませんでした!

僕らは一緒に滑るスケーター自体を増やしたいと思ってます。
スケートレクチャー以外でもOKですので、城南島に滑りにきて下さい。

次回は、グラインドとか覚えて帰って下さい(^_^)v

by ふぁてぃ (2010-05-31 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。