So-net無料ブログ作成

カーブボックスでグラインド練習したい [■その他混沌]

城南島スケボー広場には【無いもの】がある。


そうカーブボックスだ。

SEQT2424.JPG
syo-ta ネガティブダイアナ

正直 ジャンランが無くともカーブボックスはあってしかるべき物体。
カーブの無いパークなど 豆腐の入っていない味噌汁同然。味気ない。
まさにツノ無しガンダム。 興ざめである。


どこをどうやって設計したらカーブのないスケートパークが出来てしまったのか・・。
まさに欠陥住宅さがらである。

はっきり言ってカーブボックスが無ければ、僕らどころか
トキもコレ以上上手くなれないすよ!!!??(´艸`)


ここまで言えるのもアンダーグラウンド ブログの特権。 言いたい放題。
自由で公平なレビューである。 いや城南ローカルとして愛してますよ、このパーク。

って事でカーブを作りたい。

REMZの子 超うまい。

このカーブボックス・・  ちょっと変わってる。
表面の板と、台座となるボックスが 分離出来そう

倉庫とかで使われている折り畳みコンテナ(オリコン)を台座に、
上に板を乗せ簡易カーブボックスを作れないだろか。


やはりカーブがなければアグレッシブスケーターは育たない。
レールも好きだけど、トップサイド系が甘く育っていく自分が腹立たしい。





んだぁ、このカーブ天国はぁぁ!?(´Д`)
人を挑発しとるんかぁぁぁ ごるぅぅあああぁぁあ

メチャうらやましいっす(涙)


[次項有]最後に・・ カーブボックス作ってる人達いっぱいおるねぇ

[次項有]シミケンさんとこでも作ってくれる
                         by 城南島にカーブが欲しい某スケーターより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。