So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

赤いUSD Throneブーツのレビュー!! [■スケート パーツレビュー]

風の噂で鵠沼ローカル兼城南ローカル(??)のサイトーさんが
赤いUSDブーツこと
USD Rachard Johnsonモデル 「classic throne」をGETしたと
聞いてましたが、城南島に履いて来ました!


さっさそくチェック━━(゚∀゚)━━     こりゃホンマにかっこいい。
0329_IMGP5720_R.jpg
シフカのインナーが結構良いらしい。 赤いブーツに合わせた配色も嬉しい。
ブーツの赤色も、蛍光の赤、朱色の用な色で発色がよく、綺麗かつ、目に付く
ただUSDは相変わらず、甲の部分にタンを突っ込まないと、フィット感がスカスカの模様。

0329_IMGP0600_R.jpg
クマもUSD クラシックスローン使いでした。2足とも甲にタン突っ込んでた(苦笑)
右の黒いのが2002年?頃のケビンギランかジョンフリオのモデル(2006年ソウル面移植)で
左のは復刻した「クラシックスローン」2005年かなんかのを白カフ、(2006年白ソウル面移植)。
そう、形が変わっとらんのだよ(笑)
(このRAZORSのインナー、ホント 靴ズレが酷くて、毎回出血してました・・・)

0329_IMGP0252_R.jpg
ソウル面は3回リファインされてて、年とともに、「デカく」なってる。その代わり重くなった。
USDのスローンはずっと形が一緒なので、パーツも豊富でチューンしやすいのもツボ(≧ω≦)b

0329_IMGP5735_R.jpg
とにかく、かなり離れた所からでも明らかに目立つ。
サイトーさん曰く、見た目 形は一緒だけど、各パーツがだいぶ薄くなって、今までのスローンと比べて
重量が格段に軽くなった!との事。

0329_IMGP5733_R.jpg
元々のグラインド性能で、だいぶ色々やりやすいとの事。
ブーツが軽くなった事もあって、ミニランもやりやすくなったと、ミニランで暴れてました。(写真無し)




[右斜め上][右斜め上]  何言ってンのか、全然分からないメガネ野郎が
   今日も僕らのために、赤いUSDブーツの解説をしてくれます。




リチャードジョンソンがわざわざ赤いブーツで滑ってくれます。
やっぱり本家はすごいねぇ。

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ここからは突然 ウィール レビュー!!!  (???) ψ(`∇´)ψ
0329_IMGP5742_R.jpg
KAKEさんの「アナーキー」ウィールが終わりかかってます。
というか、全然ウィール残ってるのに、縦にヒビが入りまくり!!( ´△`)
劣化が早いという事??  KAKEさんより「駄目ウィール」認定頂きました。

0329_IMGP5743_R.jpg
BOKUの「4X4」ウィールもコア剥離状態。
中心の左側が白くなってる部分がもう剥離してます。一周すると走行不能に。
「4X4」も駄目ウィール認定か・・・・。(・ε・)

先々週だかHIDEさんのCOZMOウィールもコアとタイヤがバコっと剥離して
走行不能になってたし。

結論「パークライドしかしてないようなウィールが逝くなんて駄目もいいとこだな」
到底ストリートには耐えられないでしょうという事で。ヘ(´o`)ヘ

たしかHEAT とか M1 は調子良いって話聞きました。誰か使ってたら手あげて下さい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

暖々ラーメン

俺HEAT使ってるのに・・・orz
by 暖々ラーメン (2009-03-30 23:53) 

ふぁてぃ

↑↑このダンダンさんはどこの大食いの人だろう(笑)
○DEさんかなあ。
HEAT駄目っすか?

僕の中で1999年頃の K2 FATTY SCについてた
ハーミットのウィールが、たまにですけど2007年頃まで使えて
グリップも良く最強でした。
って話を、A/Gの渡部さんにも言った気が・・。
ハーミットは今のHEATだと聞いた気が・・・。  気のせいか?
by ふぁてぃ (2009-03-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。