So-net無料ブログ作成

ある台風の日の城南島 [■最近のスケート日記!]

平成最悪級の被害を出した、台風12号(TALAS)。

9/4、各地で豪雨を降らせる中、関東は雨/晴れ間の連続でした。

そんな中、城南島では、円形に近い虹が出現しました!!
20110904虹円_DSC03838.jpg
円虹

あともうちょっとで、完全な円の虹が・・・・!
(左側2重虹が出現しかかってるし、左側の虹の下の方にUFO見えるし)

東京でもこの日は、度々スコールが降ってた話を聞きましたけど、
城南島ではほぼ降ってなかったですね。 さすが城南島。晴れる力だけは異常。)


生まれて初めて、半円虹を見れる所だったな~、残念・・・
と思いつつ、フォトショップで明るさイジッたら・・・

奇跡降臨!

20110904虹円DSC03841.jpg
半円虹繋がってるじゃない!! \(^お^)/


そんなこんなで、地味にスケートしてる城南ローカルでした。



NEX-5d.jpg 僕のカメラNEX-5D
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。