So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたは何を食べるんでしょうね [■グルメ]


独身生活最後の昼飯。 



何を食べよう?  と、悩みました。 



ちょっと豪勢にいくか。

いやいや、年越しソバのように、ツルツルっといっちゃうか! 


仕事は、めちゃ忙しいけど、午前中そんな事ばっか
考えてました。 



で、結論にいたったのが、これ。


20111122134359-311.jpg
牛丼 


いつもと、変えない。 



仕事や身内や、僕を評価してくれる人がいたら

僕のブレない姿勢を評価してくれているんじゃないかと思う。

ブレない業務内容で飯を食ってるんじゃないかと思う。 



そう思ったら 



牛丼食べたくなったわけです。 




そして 

これからの人生も、ずっと変わらない姿勢で
臨みたいなと。 



皆さんは、ここぞという時、
何を食べるんでしょうね♪(o・ω・)ノ 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

matsu

独身生活最後って事は、結婚するのか?したのか?
どっちにしてもオメデトウ!!

by matsu (2011-11-24 10:13) 

NO NAME

今年の城南ローカル結婚率は異常だなw

           |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      世 界 的 で す も ん ね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /        乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/
     / l /_ゝ| ト >__/ /
     |   ヽン ´  ヽー'
    i|                l
    |:! ヽ              |
    | ト、 `ミ,            l
by NO NAME (2011-11-24 21:52) 

ふぁてぃ

>matsu さん
お久しぶりっす! 結婚しました!
北海道はもう寒いっすよね。
風邪ひかないように頑張ってください。

関東に遊びに来るの待ってますよ!


>NO NAME さん
ホペシか!?(笑)
by ふぁてぃ (2011-11-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。