So-net無料ブログ作成
検索選択

6月17日(平日)のいこいの森に [■最近のスケート日記!]

100617_RIMG0331.jpg
平日だと言うのに
いこいローカルのピータン(ケイ☆タ)と、塩浜ローカルのえっちゃんがいました(´艸`)
この日は最高気温34度と言う、真夏日にもかかわらず
メッチャ熱い地面に寝てしまう所は、さすが猛者達。

100617_RIMG0338.jpg
ピータン:マキオパラレルグラブ
やる気はあるようです。(*゚∀゚)=3

100617_RIMG0339.jpg
えっちゃん:フロントフルトーク
とにかく横乗り系が綺麗! 乗った後に、ググッとヒザを落としていくタイプ。
KUMAはこの日、フロントフルトークが出来るようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

100617_RIMG0325.jpg
えっちゃん:バックサイドフルトーク

履いているブーツはNIMH(ニム)。ほぼフルカスタマイズとのことで、
履かせてもらってビックリ ⇒ スゲェ足首柔らかい。
驚くなかれREMZ級。 足裏全体は、布団に包まれているようにモフモフで
高級感あるのに、足首は押し込みに応じてどこまでも曲がる。
フルカスタマイズだから・・だと思うけど、こんな凄いブーツちょっとないなぁ。

100617_RIMG0326.jpg
ケイタ:トップソウル

神戸のスケート大会 "g"CUPで女の子が凄い低いトップソウルをやってたと言い、
低いトップソウルばっかり練習してました。
男は、あまり低すぎるトップソウルは似合わない気がするなぁ(´・ω・`)

100617_RIMG0328.jpg
ケイタ:KIND

低いのはいいとして、スネのソレ変だよ と言う事でまとまりました。
短パンの時は見せない方が良し(^u^)

100617_RIMG0322.jpg

ケイタ君の履いているブーツは、デシカーボン。
僕も試し履きした事あるブーツですが、今回また試し履きしてちょっとびっくり。
相変わらず、カフがスネにあたるし、後傾になりやすいブーツだけど・・・
カーボンだから軽いとかよりも、スケーティングしやすい!!
前の試し履きの時は、あまり走らなかったかもしれない。
シャドーとかより、ひと回り以上小さいブーツのせいなのか、
足をクロスさせて走る時など、ブーツの存在を感じさせない。まるでホッケー用ブーツ。

他社ブーツより、異色で、これは面白いなと思いました。


いやぁ・・ いこいのミニランは練習になるなぁ。 たまには行こう(*^ー’)ノ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。